2007年12月15日

掃除 用具


掃除で一番大変なのは油汚れの多いキッチンですね。


キッチンでの油汚れの落とし方をいかに効果的にするかが掃除のポイント。


換気扇・レンジフードはスプレー式の油汚れ用のクリーナーが便利で、頑固な汚れの場合はお湯に浸けた後歯ブラシなどでこすります。


キレイに掃除した後は、専用パック剤や専用か床用のワックスを塗っておくと次の掃除がラクですね。


市販の洗剤を使いたくないというエコロジーな方、そんなあなたには重曹で汚れが落とせます。


落とし方は、重曹をそのままふりかけてスポンジでこするだけ。おもしろいほど簡単に汚れが落ちていきます。


掃除はいろいろためしていくと新しい発見があって結構おもしろいものですよ。


洗面台下の洗剤、掃除道具をひとまとめ!えつこのすきっとトレー<小> (日本製)
商品価格:1,580円
レビュー平均:4.82

勤め先が倒産する可能性が高い時の準備について
勤め先が倒産する可能性が高い時の準備について3ヶ月以内に、会社が潰れる可能性があります。独り身で、再就職の準備などに関する心配はあまりないのですが、倒産したときに起こる予期しない事などについて教えて頂ければと思います。ご自身、お知り合いなどで、勤め先の倒産を経験された方、その時の会社や同僚、経営陣、周囲の様子はどのようなものでしたか。何が一番困りましたか?何か準備できることはありますか?ひょっとしたら不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身とても不安に感じている為、少しでも心構えと準備が出来ればと考えています。よろしくお願いします。(続きを読む)



12/11 トイレに閉じ込められた55歳男性、4日後に無事救助される!
ジャーニー
掃除担当の女性が掃除用具の置いてある男性用トイレにやってきた時に、中から助けを求める声が聞こえ、誰かがトイレに閉じ込められていることが分かったとされる。 ...(続きを読む)



掃除用具
掃除用具の激安情報をお探しなら、日本最大級の通信販売ショッピング「楽天市場」が便利です。ジャンルごとに毎週2回更新される「ランキング市場」を見れば、いま売れ筋の掃除用具を簡単に知ることができ、効率のよいお買い物をすることができます。 ...(続きを読む)



タグ:掃除 用具

posted by 掃除について at 01:56 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。