2007年12月12日

そうじ 小僧


汚れの落とし方がわからない、という声をよく聞きます。


 汚れがこびりつきやすいキッチンの換気扇やレンジフード・ガスレンジの油汚れ、浴室や洗面所のカビや湯あか、トイレの黒ずみ、エアコンのフィルターのほこりなどは、効率的な落とし方や掃除のコツが分からずに苦戦している方も多いでしょう。


 ダスキンなどのハウスクリーニングの業者に、クリーニングを任せる主婦も少しずつ増えてきています。


 最近は、アレルギーを引き起こすこともあるダニの死骸やフン、花粉などのハウスダストも問題になっています。掃除機をいきなりかけると、床にあるハウスダストが舞い上がり、結局掃除にならなかったなんていうことも。


 この場合は、モップを使うのが正解。

 掃除機はもちろん、クレンザーやカビ取り剤・お風呂用洗剤などの専用洗剤や、しつこい汚れを落として清潔さを保つための掃除用具は、しっかり揃えておきましょう。


排気をカットして、手早くお掃除。ハンディタイプサイクル小僧。東芝 VC-Z57R-K(ブラック)
商品価格:8,484円
レビュー平均:4.0

フリーソフトの「そうじ小僧」について質問します。解凍してデスクトップに二宮金...
フリーソフトの「そうじ小僧」について質問します。解凍してデスクトップに二宮金太郎的なアイコンが出たので、内容に従って消すファイルのチェック等を済ませてあとは消すだけという段階に至ったのですが。「実行時エラー'53':ファイルが見つかりません。」という表示が出て、実行されません。これはどういった事が原因なのでしょうか。詳しい方、ご回答下さると嬉しいです。何卒よろしくお願いします。(続きを読む)



年末はパソコンもお掃除
オーマイニュース
「そうじ小僧」がそれだ。立ち上げると、Cドライブや外付けのハードディスクなどが表示される。各項目についてのお掃除をクリックひとつでしてくれるのだ。 ...(続きを読む)



ごみ掃除ソフト1「そうじ小僧」
ベクターで「そうじ小僧」というごみ掃除ソフトを見つけたので紹介します。 操作はとても簡単で、「そうじ小僧」を起動すると上のようなウィンドウが出てくるので、掃除したい項目にチェックをいれてOKを押すだけです。 ...(続きを読む)




posted by 掃除について at 05:18 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。