2007年08月11日

掃除 道東


掃除のコツをつかむと、毎日のお掃除は、効率的に楽しくできるようになります。


 油汚れ落としやカビ取りは、クレンザーなどの一般の洗剤や掃除用具だけではなかなかできないので、キッチンやお風呂用の専用洗剤を使ってみましょう。


 汚れがこびりつきやすい換気扇には、あらかじめレンジフードカバー(フィルター)を。また、浴室はカビを発生させないために、換気を頻繁に行って予防することも、掃除のコツを習得する第一歩です。


 花粉やダニのフンや死骸・ホコリなどのハウスダストは、アレルギーの原因にもなるため、掃除機ではなく、専用モップで取り除きましょう。


 掃除のコツを学べば、ハウスクリーニング業者に頼まなくても、お部屋を清潔に保つことができます。



層雲峡温泉
層雲峡温泉 昨日、道東の旅について質問しました。 層雲峡で開催されている祭りは是非見ておきたいと思います。  そこで、 層雲峡で人気のあるホテル、くつろげるホテルはどこでしょうか? 露天風呂と料理に重点を置きたいと思います。 行かれた事のある方、感想を聞かせて下さい☆(続きを読む)




掃除 道東
風呂釜掃除 重曹 掃除方法 床掃除 掃除用具 引越 掃除 窓掃除 掃除 イラスト エコ掃除 掃除のコツ 掃除代行 壁紙掃除 開運 掃除 洗濯槽掃除 カーペット掃除 掃除 重曹 酢 掃除 釧路 掃除 掃除 住宅 掃除 工夫 煙突掃除 掃除ロボ 掃除 道東 台所掃除 ...(続きを読む)



タグ:掃除 道東

posted by 掃除について at 08:07 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。