2007年08月10日

耳 掃除 大阪


コインランドリーとは、大きな洗濯機が備えつけられた店舗で、利用者が洗濯物を持ち込み、自分で洗濯する形式のクリーニング屋のことです。コイン(硬貨)を入れて使用することが多いため、「コインランドリー」といわれるようになったようです。店舗によっては両替機があるようですが、コインをもって行く方が無難ですね。


コインランドリーの利用者といえば、昔は家に洗濯機のない(あっても面倒くさがりな)独身者という、なんとなくもの哀しいイメージがあったのですが^^; 今のコインランドリーはもっとフランクに活用されているようです。


毛布やタオルケットのような大きなものを洗うには、家庭用の洗濯機ではちょっと小さい。そういう時、コインランドリーにある大型の洗濯機や乾燥機は便利な存在です。あるいは梅雨時のように、雨が続いてなかなか洗濯物が乾かない時なども、コインランドリーの大型の乾燥機はありがたいですね。また、夜遅くに洗濯機を使用するには、騒音で近所迷惑かも?という時も、コインランドリーなら安心。


普段は家の洗濯機を使っていても、ちょっと困ったなという時に、コインランドリーはお役立ちな存在です。




大阪に耳掃除の店があるんですがなんと5千円。高い、でも専門家にやって欲しい。そ...
大阪に耳掃除の店があるんですがなんと5千円。高い、でも専門家にやって欲しい。そこで耳鼻科です。でも耳掃除だけでいってもいいの?正直に耳掃除希望というのも恥ずかしいし。経験者が要ればご回答を。(続きを読む)




コムスン事業所に初の指定取り消し=介護報酬4067万円返還求める−大阪府
本格的電動吸引耳掃除機☆ミミチュア 耳かき【SA070806】. 大阪府は6日、訪問介護事業所の指定を受ける際、虚偽申請を行ったとして、訪問介護大手コムスン(東京都港区)が開設した「堀江ケアセンター」(大阪市西区)の指定を取り消し、介護報酬計4067万 ...(続きを読む)




posted by 掃除について at 14:00 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。